明日20日の夜は…( *・∇・*) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


先程、鉄腕!DASHを観ていて。

番組後半、タイノッチ コンビ(太一くんとイノッチ)が、世田谷で出張DASH。

トマト🍅美味しそうだったなぁ~(゜v゜*)

じゃがいもは、🏫小学校理科の授業で学校の庭で。
1クラス40人ぐらいいたので、何組かに分かれて収穫。

そして枝豆は、行事が盛んな学校での農作業体験で(千葉県某所)
先輩が収穫したのを見たことが…
懐かしいなぁ~(*^_^*)

ちなみに私達の学年は、🍠さつまいも収穫でした。
✳️個人的には幼稚園の遠足以来、 2回目かな。

クラス対抗で、
「どのクラスが一番収穫量多いか」
競争。

🌇夕方になり、最終的には、

「🍠お芋掘り、思ったよりたくさんあって大変だったね~アセアセアセアセ
「あれ見て!! スゴい量!!!!!!

でも、みんなして…

「楽しかったね~♪♪」
「どんな風に食べようかな~♪」
「大学いもとか…😃」
「ふかしても美味しいよね( ・∇・)♪」

笑顔いっぱいに、帰京した思い出が……

そして観終わった直後のテレビ番組予告。

えっ!!

明日の…20日に?

テレビはじめてのおつかい

かえってくるのね~~ ( *・∇・*)/ ♪

そこで😃💡
番組ホームページを、ポチッとな~
してみると…



"  しょげないでよ  Baby  "

というタイトルで、  約3時間スペシャル。

ちびまる子ちゃんのアニメ主題歌、
『おどるポンポコリン』でも知られてる
B.B.クィーンズ。
テレビはじめてのおつかいでは、
♪ 『しょげないでよ  Baby 』を。

曲が流れると👂️
ホンワカしたり、感動が強まって…

あ(゜.゜)

明日月曜日は、週明け。

PC作業の繁忙状況が、どうなるのか?
気になるけど…

テレビ放送が、楽しみだわ~(*⌒‐⌒*)


それでは、また。
今日は、この辺で失礼します。