2020/07/10 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんは。

7月も今日で10日となりましたね。

都内は、何日かぶりに日差しが見られました。

日本は、春夏秋冬と季節の移り変わりを感じられる地域ではありますが、
このところは梅雨というより、台風が上陸したかのように、
大変な状況に遭われている地域の状況を見て。

何と言ったら良いか……………

この度は、豪雨に遭われた被災地の皆さん、
お見舞い申し上げます。

私の姉の友達が、鹿児島出身のMちゃんのお兄さんが住んでいます。

今年早春の頃、



沢山の新じゃがが届きました。
ご近所さんへお福分けさせて頂き、美味しく味わいました。
 
連日の予報を見てますと…
今後の天気や二次災害についても、とても心配です。

不安な日々が続いてると思いますが、
安心安全な場所の確保が出来ますこと、
そして一日早く天気が落ち着きますように。

次のカメラ写真は、



我が家の食事メニューです。

お味噌汁には、なめこと豆腐と半熟卵
この写真では、少しわかりづらいかもしれませんが、
大根も入ってます。