1週間遅れのお誕生◯◯は… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


先週17日の日曜日が、
お祝いイノッチお誕生日でした。

1週間遅れになってしまいましたが😅。。
お誕生記念に…

んっ!?


2つのお皿…?

写り込んでるのは…


画像が暗くてわかりづらいかなアセアセアセアセ
こちら。



ミスドで購入。
祇園辻利  meets  ショートケーキ  Toshi  Yoroizuka
の抹茶スイーツ。

愛読してます、アメブロガーさんのオススメだったり、
ツイッターでも、連日話題になっていて…
気になっていたんです。

えーと… 抹茶の頂(いただき)シリーズですかね。
◆  ティラミス宇治抹茶ホイップ
◆  宇治抹茶ショコラパイ

の2種類を。

午前中行く予定だったんです、が。。
やっと天気回復したでしょう。。
約2日分の洗濯物やら、シーツやら取り込んでからで…😅。。
午後イチで、お店へ🚲️

頂シリーズのボンデ宇治抹茶3種は、
既に完売!!!!

ボンデリング  ✖️  期間限定
は、人気ありそうですもんね~。

ちなみに、向かったのは…
時々このブログでも登場しています


荒川区   南千住駅(JR/地下鉄日比谷線/つくばエクスプレスと3路線アクセスあります)
に程近い、LaLaテラスのミスドです。

お昼寝から起きた母も、
「買ってきたんだ~(゜v゜*)」

うま~く


はんぶんこ、出来たかな…!?

     ***** では……実食 *****



ティラミス宇治抹茶ホイップは、外側フンワリ
中の生地が後味コーヒー風味が広がってきた。
ホイップクリームは、甘さ控えめ。

そしてもう1種類


宇治抹茶ショコラパイ。
画像…こちらもだいぶ暗いけど。。
中に濃い抹茶クリーム…かな?が入っていて。
パイはサクサク。
クリームがほろ苦くて。

どちらかというと、母も私も宇治抹茶ショコラパイのサクサク食感とクリームの味わいが好きかな~。

ボンデ宇治抹茶も気になるし~
先週15日(金)から販売開始された



抹茶の驚きシリーズ。
1ヶ月位…続くのかな?

早めに行かないと売り切れ続出になると思うけど😅
また味わえると良いな~。

では最後に…
懲りずに。



再び登場、本日の都内  空写真。
✳️   空写真📷️を撮るのが趣味で…
前のブログ記事とどっちを掲載しようか…
少し迷ったんです。。

📷️写真いっぱいになりましたが…
読んで下さり、有難うございました。