5月8日~祝47歳 &本日19時~ゲスト出演!(お祝い追記しました)~ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


都内は、風が強く感じて。
日陰に入ると、涼しく感じるほどでした。

本日5月8日は、
赤坂晃くんのお誕生日です。

お祝いbirthday  live  

自粛要請の影響で、延期に。。

たびたびツイッター観ていて、
どうなるんだろう…って思っていたら。。
残念だね。。

ご存知の方、多いかもしれないですけど、

ツイッターを見たら…(゜.゜)

えっ!!!!

まさに、今日でしたっけ…


以前、BLITZ liveで共演した(昨年末なのかな?)
平安寺ゆうすけさんの  配信ライブに
リモート出演。

5/22まで、配信予定。

え~と…

ツイキャス……?

というのか、聞いたことあるけど、
あんまりよくわからなくてタラータラー

ツイッターのアカウントあれば観られるのかな
!?

そして。。
今日午後…バタバタしてまして。。

また、お祝い誕生記念◯◯ー◯
  (にプラスもある……かな?)

後程追記させて頂きます。

【 追記  21:52】

本日のお誕生記念は、スイーツです。
こちら。



スーパー(ライフ)で購入。
🌰イタリア栗のモンブラン。

クリームは、


さっぱりした甘さ。
ちなみに、カロリーは…


おぉ~(・∀・)♪
227kcal  
ですって(o⌒∇⌒o)

美味しくて、カロリー控えめなのは嬉しい~(*^-^*)

そして。
今夜は食後の



🥝キウイフルーツ。

ゴールドキウイで、飾り切りに初挑戦

してみました。

それがですね……

これって。。
見えるかな……!?



🌹バラに🙄。。。

なんか……

(-_-)顔に見えなくも…ない😅。。。


スマホスマホで作り方を再確認したら(゜.゜)

…(;・∀・)…

皮剥いたら、縦割りにして。
スライスしたものを巻き巻きしていくんだね。

私は、いつもみたいに
横にしてスライス」
しちゃいました😅。。

確かに😃縦割りスライスの方が長さ(って表現で良いのかな)がある分、巻きやすいですよね。

手先が器用な母が、
「明日忘れなかったら…私もやってみるわ」

私も負けじと😒

…な~んて。

🥝キウイ、日に日に熟すと思うので、
今度は、【縦割り】で
再挑戦したいと思います。

気になった方。
良かったら是非、作ってみて下さいませ。

読んで下さり、有り難うございました。