5/2更新♪ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

ブログが更新されましたNEW

 

かーくんPC画面に。

シンゴさんだ~(*^^*)

 

時差があり毎日短い時間

・・・の中での音楽制作。

日本とHawaiiで、PCPCリモートワークしてるんだね。

 

Hawaiiと日本の時差:19時間

でしたよね。

Hawaiiには、サマータイムはないみたいで・・・。

 

充実した

短時間集中してやり取りや作業を重ねてるのかな・・・?

 

最初、更新メールに「no title」

ってなっていたから、(・。・)??って思ったけど

・・・一瞬、注意間違いメールかとも思ったけど。。

記事タイトル「癖のある」でUPし直したんだね(^m^*)

 

こんな時期の思いは こんな時期に作るべき
 
どんな癖のある曲になるのかな・・・!?
気になるし、聴いてみたいな~ルンルン

 

かーくん、シンゴさんもお元気そうでよかったです。
 
作業の合間に、
音楽制作お疲れ様です & 更新有難う(*⌒▽⌒*)