しましま ましまし そして、本日1/13は… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


おはようございます👋😃

🥶寒いのと


末端冷え性なので、フワモコ靴下を。

更に裏起毛の




👖パンツ。
内側が、モコモコ仕様。

しましま増し増し

ますますしましま

な部屋着とも言えるかな~。

本日は、成人の日。

朝から、ゆるゆる~~な感じの記事を更新していますが…

祝日新  成人の皆さん。
ご両親、親族の皆さん、おめでとうございます。

着物は、初めて着る成人の皆さんが多いでしょうから、緊張してるのかな…?

私は、一年ぐらい髪をのばして、
姉が成人式の時に選んだ辻が花の着物を着て成人を迎えました。

👓視力は、かなり悪くて。。
コンタクトは…その当時使い捨てタイプはあったのかな~?
浅草寺で写真📷撮る時は、姉が誘導してくれたのを憶えています。

祝日門出を迎える方も、
本日出掛ける予定の方も
お仕事の方も
(姉は、何年か着物販売の仕事をしてました)

まだまだ❄️寒いので、温かくお過ごし下さいませ。

良い一日になりますように✨✨