1/12更新♪ 久しぶりに英文を(合ってるかな…?) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

 
ブログが更新されました。
 
🤳自撮りしてるような写真📷
ハワイは、雨季だったのね(・o・)
 
天気予報見ていて…
ウチで、母と
 
雨男が🌴滞在中だから。。
と先日話していたら、
あ、ホントだ~
 
 
🌴「11月~4月まで、☂️雨季」なんだね。
 
そういえば…
13年前に、ハワイツアー参加した時。
FCツアーの日程で、ショッピングモールで、買い物タイムが。
2日目か3日目かな…
一日だけ、☂️雨?スコール?
降ったことが…
 
しばらく、お店で雨宿りして…
 
ツアーは11月後半だったけど、雨季に連日ではなくて一日だけ降る
って、珍しいのかな~?
 
デリで、朝昼兼用のサンドイッチ。
 
朝5時に起きるかーくん。
今日は、ゆっくりしたかったのか…
ホームワーク前に、ブランチかな~?
 
写真📷付きで更新、有難う(*⌒∇⌒*)
 
***** ここからは、英文で ******
 
 
I'll  be  going  to  the  central  post  office
tomorrow  afternoon.
 
Because It is  ticket of  musical Last shangri-la , application taking to Pin,K  
and 
THE  TWO OF YOUR  ATTRACTIVE JUNIOR  YOUNGER  GUYS GROUP , PRODUCTION  COMPANY   send  winter  greening  card,
japanese  pattern  , imagined  "Hanaichimonme"
by their album PARADE .
 
 
 
形容詞がたくさんで、やたら「,(カンマ)」が多くなっちゃった~。
📱ネット検索しながら、文章にしてみたけど、
……🤔
うま~く伝わる文面になってるかな~?
 
✳️ attractive は、「素晴らしい」の表現です。
wonderful、fantastic、marvelousもよく使われるけど、違うな~…って。
外見だけでなく内面的も、です(⌒∇⌒)
 
表情や言動は、内面を通じて人に伝わると思ってるので…
と、学生の時に気付きました(⌒‐⌒)
 
文末も、また懲りずに(笑)英語で。
 
 
KA-KUN  
Please can you update us  again ?
🌴 Have a nice weekend ウインク