土曜日のお昼前に… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんにちは👋😃

都内は、今朝10℃なかったかな?
窓にビッチリ、結露が。。

今まで、外観しか観てなかったけど、
本日初入店。

漢方外来受診が、朝10時予約で。
早く終わって。
次回受診は、来年1月予定。

経由エリアが、母校(専門学校)の近くなので、
寄り道。

お店の話に戻りますが…
店内 1階の天井が


思ったより、高~~いびっくり!!!!
3mぐらいありそう。

さて、どこでしょ~~か?

ここは、


スタバ  なんです。

☕コーヒーショップなので、圧迫感が無いように、
窓も大きめで、採光しやすいように。
開放的な雰囲気の設計
という印象。

✳️ 我が家は、リフォームした木造一軒家。
建築物、 空間を見学、体感するのも長年趣味です(^-^)
父が、半世紀以上🔨大工だったので(木造が得意分野)わからない時は、答えてくれそうです♪

スタバ、かなり久しぶりだなぁ~。
1階でイートイン。



🍓ストロベリー  ディスカバリー
(スイーツのネーミングが流れ星宇宙船みたいで、
カッチョイイ~✨  )

と、キャラメルマキアートに、
アーモンドシロップ追加。
(昨年ぐらいから、ヘーゼルナッツシロップのカスタマイズ出来なくなったんだよね。。)

って…どんだけ、


     甘甘にするんじゃい😅

スイーツ、🍓ストロベリーでよかった!?

ストロベリーの甘酸っぱい風味と、
キャラメルマキアートにアーモンドシロップ追加で、香ばしい後味。

土曜日の午前中。
注文、どうしよっかな~~…と思い、

欲張っちゃいました("⌒∇⌒")

ヘーゼルナッツ風味が大好き😆なので、
また、今度



🎄クリスマスデザインのカップで、
テイクアウトしたいと思います。

あ、そろそろ…お店を後に。

今日は、
調剤薬局、早終いする日だわ。

✳️ちなみにこの前火曜日かな…
駅向かったら、私服姿の薬剤師さんに会って。
長年お世話になってるので、挨拶。
お互い"通勤途中🚶"だったのかも、ね。

11月最後の土曜日。

お休みの方も、
お仕事の方も、

皆さんにとって、良い一日になりますように✨✨