ミニサイズの… | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

こんばんは😃

10月も、10日目。

今朝、寒さを感じて。
📱スマホで天気予報見たら、

えっ。。

          16度!?

両親が、朝からTシャツ着てることが多くて。
二人とも、メッチャ暑がりなのです😅。。

空気の入れ替えというより。。
窓やたら、開け過ぎだしタラータラー

時々、自分だけ寒がってるのかな!?
って思うけど、
いやいや。。。
気温下がって↘️たんだね。。

夜になり、都内は☂️雨が降ってます。。

さて、今夜のメニューは、


サワラの照り焼き。
身が、ふっくらと柔らかさもあります♪

シラスとホウレンソウの和え物に、

あれ……?
これって、ミニサイズの(゜.゜)


🐙タコ…?

よりも、形が細長いかな。
イカかもね~。
久しぶりに、見かけたわ~。

そして…連日の起きる前の腰痛。。
どうやら…月イチのアノ影響みたいで。。
今回は、なかなか…いつ来るんだろ!?。。って(^_^;)。
この2年ぐらい、たびたび早めで。。遅めは久しぶり。
午前中からミニサイズの貼るカイロ、始めちゃいました。
カイロ、買い置きしておいてよかったわ~(。・。・)=3

🌀台風19号の進路も心配で、連日ニュースになっている中…
個人的には、このタイミングで…ね~😥。。。
(一応…乾電池など買い置きチェックや買い足しなどしましたが。。)

出来るだけ、


☕飲み物や羽織り物などで、体を温めたりしながら、様子をみたいと思います。

皆さんも、気温差などお気をつけて下さいませ。

手短かですが、今日はこの辺で失礼します。