夕食に…デカっ(゜〇゜)!! そして…番組感想 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんは😃🌃

9月最初は、日曜日。
お昼は、


屋上の地面が、ジリジリと暑かった~アセアセアセアセ

☁️空模様が……
まだ、夏空に近い雲……ですかね?

☀️✨👕洗濯物の心配以外、出掛けることなく
ゆっくりと…

この土日は、

一昨日、30日録画していた
あさイチのプレミアムトークに、広瀬すずちゃん登場!!
ベージュに近い茶系に、濃いミントのポケットがちょっとレトロなデザインでかわいい(⌒‐⌒)

ウッチャンのナレーション裏話や、すずちゃん
二人それぞれの印象に残るシーンに、クスっと笑ったり、ジーンと来たり…
ウッチャン、夏風邪(鼻声だね。。)お大事に~。

一昨日深夜放送の金曜ドラマテレビ「セミオトコ」も、録画していて。
山田くん演じるセミオが、天真爛漫さとみんなに丁寧な言葉使いとのシーンが、絶妙で…
セミオがうつせみ荘のこれまでの話と、倒れてもすぐ明るく振る舞うほど、切なくて……
涙が止まらなくなりました…

おかゆさんがのこれから"が、かなり心配。。。

そして、
今日の夕食メニュー、


…の🐟魚は、カレイの干物なんですけど、
大きさが、



ね。

焼く前のカレイを見た時点で、

       デカっっびっくりびっくり!!!!!!

って思いました。
「福島産のカレイ」だそうです。

半身だけでも、20cm近くあるかな~。

二枚のうち、魚大好き😆な父は、一枚。
母と私は、半身ずつ。

身がふっくらして(*^^*)
美味しくいただきました🎵