大御礼!! 8/12レポ続き更新、予定が延びそうです。。 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


先程、確認しましたら…

一昨日12日のアクセスが、
2件!!!!

そして、昨日13日のアクセスが、
1件もアクセスがありました!!!!!!

特に、アクセスが多かったのは、
8/12  Birthday  Live関連の記事

でした。

こんなに、アクセスがあるとは…びっくりびっくり

私は、先日お話しました通り。。
今回残念ながら8/3.4大阪、名古屋liveは
どちらも不参加で。。

さかのぼると…昨年クリスマス🎄&Pin,K  立ち上げた記念日liveへも。。
長引く大カゼゲホゲホの影響で、参加できませんでした。。

8月に入って、大阪、名古屋
マイクギターそれぞれのliveに参加された
ファンの方のツイッターや、ブログへの
コメントを読ませて頂いて…

ワクワク爆笑ソワソワキョロキョロしながら、会場の
ダイバーシティ東京へ向かいました。


12日、参加された皆さん。
参加が難しく、それぞれの場所から気に掛けていた皆さん。

参加が1年ぶりのlive…のレポで、
だいぶ感覚を忘れてるのでは!?って…
所々、「こうだった…かな?」と記憶を頼りに。。

ファンの方ツイッターや、かーくんがバースデーケーキマイクlive翌日13日にブログ更新🆕、
バースデーケーキギタードラムスペシャルバンド✨の皆さんが、
ツイッターやインスタをUP🆕されている中…

このブログに連日、たくさんの訪問を頂きまして、
有難うございます!!!!!!!!

もし…このレポ✏️を通して、楽しんで頂けてましたら、嬉しいです(⌒‐⌒)

…その【レポの続き】
なのですが。。
なかなか更新🆕出来ず、すみません。。

live翌日から、予定が幾つか重なってしまっていたり。。

スマホから✏️投稿がうまくいかなかったり。。
8月のアメブロメンテナンス…いつでしたっけ?

自宅パソコンは、PCWindows  updateのタイミングだったりタラータラー
やっとupdateリサイクル終わった~~と思ったら、 
まだもう1つ。。機能ナントカを…

リサイクル更新するのが、あったみたいです。

           えぇ!?      
         
        まだかいなタラータラータラー
        (あ😒。。つい…本音が😅。。)

レポの続き。。

明日15日…または、16日になるかもしれません。。

live終わってからレポ書いたのを見直したら
1年ぶりで、手が震えるほどの感動と…
!?
末端冷え性ガーンガーンガーンの名残
(名残って表現はオカシイかな)
かなり。。文面が。。

                 読みヅライガーンガーンガーン
                 自分の文字ながら、
                 解読と記憶の巻き戻しを😓💦


もし、レポの続きを気になっている皆さん。

すみませんが、もうしばらくお時間下さい。
宜しくしくお願いします。

あ、そうだ。。
🆕グッズは、


卓上カレンダー、購入出来ました🎵
🐶ワンちゃんの形をしてるのかな…?

読んで下さって、有難うございました。