【取り急ぎ】Birthday live 無事終演♪ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


ダブルアンコールのあと
20時過ぎかな。


🎂Birthday  live
無事、楽しく終演しました🎵

ファン友さんにも、開演前に会えました("⌒∇⌒")

かーくん、
後半声が枯れてきていた様子。。
ノド、お大事に~

…っていいながら。。

後半、私も腕から指先にかけてカタカタ
末端冷え性が、止まらずガーンガーン

もし…liveレポ
楽しみにされてる方、いらっしゃいましたら、
すみません。。

レポの続き
これから、夕食タイムの後になりそうです。。