一日が(◎0◎)…(文末ちょこっと?追記) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんは😃🌃

朝から、

         お暑うござい…ましたアセアセアセアセアセアセ

なので。。

     行間空けて、✏️記事を綴りたいと思います。

今日も、あっという間に

もう、夕方びっくり!?

だったなぁ~~。

夕食に、



久しぶりのブロッコリースプラウトと桜エビの
和え物。
以前は、アマニ油を使っていたけど

母いわく…
「今は、エゴマ油を。
フライパンなどで加熱しないで使えるから。
それに、エゴマ油って熱に弱いみたいだし」

和え物の色合いを見ていたら…
マイスマホ📱の


コンシェルジュ、
コンちゃん今月の変~身くるくる
を思い出した。

ちなみに、ネギ…ではなく

         🎇  線香花火  

なのね~。

パチパチと、火花が散る様も

先月7月は、🎐風鈴だった。

今月の変化(へんげ)も、風流ですなぁ~~(⌒‐⌒)

短めですが、今日はこの辺で…
失礼します。

【…といいながら、追記をちょこっと】

一日あっという間も、(◎∀◎)だったけど
スマホに速報、にもビックリ!!!!

小泉進次郎さんと滝川クリステルさん
結婚発表とご懐妊びっくりびっくり

結婚❤️👫❤️おめでとうございます!!!!

お似合い("⌒∇⌒")と思う一方
ということは…
江口ちゃん(江口洋介さん)と🍺ビールのCM共演してるのは、どうなるんだろう…!?

安定期に入ったとの事ですけど、
まだまだ太陽キラキラ猛暑の日々が続きますよね😅。。

どうかご自愛下さい。

そしてゴルフゴルフでは、20歳の渋野日向子選手が、
全英オープン優勝
42年ぶりの快挙!!!!

帰国まもなくで、時差ボケもあると思うけど、
会見での笑顔がとても印象的…