出掛ける前 & 帰ってきた頃に( ゜o゜) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんは。

都内は、昨日深夜は音を立てながら雨が降り続いて。
出掛ける前。


咲き始めた、朝顔を見かけてパチリカメラ

レインコート…着ていくと、歩いてる間に
汗だくになるかな。。
ひとまず、長い傘🌂、長靴も膝丈サイズを履いて行ったら。
往復ともに、

ほとんど降らず😅。。

一日雨マークだったから、洋服やバック👜拭く
タオルも持って行って。
小さめのタオルでよかったのかな~。

庭先を通り過ぎようとしたら!

あれ…?


あ、やっぱり( ゜o゜)




八重の山吹が咲いてる~(o・∇・o)

都内では、山吹の一重は、桜が咲き始める春先ごろ。
八重の山吹は、こんなふうに


ゴールデンウィークの前、咲き始めるかな。

まさか
7月に入ってから、見られるとは(゜〇゜;)

今季の梅雨は、やや肌寒いから。
返り咲いたのかな~(⌒‐⌒)

7月最初の土曜日。

お出掛け先や移動中の方も。
ご自宅などで、ゆっくりされている方。

お仕事の方…たぶん我が姉も出勤日だと思います。
食事休憩やひと休み、出来ましたでしょうか…?

皆さんにとって、良い時間になりますように✨✨