5/24更新♪ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


ブログが更新されましたNEW

写真カメラは、
sungoさんとの2ショットだね("⌒∇⌒")

birthday  liveが8/4(日)名古屋  追加公演

せっかく🎤🎸公演決定になったのに。。
かーくん、ゴメン。。
今回、私は不参加になりそうアセアセアセアセ

あれっ!?
一昨日くらいだったかな…?

ファンの方Twitterで、かーくん🌴Hawaiiで見かけた方のInstagramをリンクされて。

今は…日本に戻って来てるのかな…?

カメラ写真付きで更新、有難う🎵

ブログにコメントは、後程するね~(⌒‐⌒)/