半年だったり、2年ぶりだったり(追記あり)。。 | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


夕食は、
母がコンソメでコトコト弱火で


ロールキャベツを煮てくれましたきゃぁ~
ロールキャベツの隣は、お味噌汁。
半熟卵が入ってますおんぷ(なので、竹スプーンも)

お昼のタンメン🍜食べてからかな・・・。
気が付いたんですが。。。
先週でほぼオンナノコノヒ落ち着いたのに‥‥また出血がガーン涙

そういえばあっっ・・・
今朝目が覚めた時、腰がダルおもっガクリ。。

夜景夜間咳込んでる時に、寝返りし過ぎたかな汗
・・・とか。
中腰とか、体勢気を付けた方が良いかもね~。
・・・と思ったところでした。

ある意味。。
今日は日曜日だったから、良かったものの。。
まさか( ̄□ ̄;)!!・・・ねぇ。。

えぇぇ。。。

漢方以前の薬物治療で、多少は。。
それは、″薬の副作用でそうなることもある″って聞いてたので、
「私も・・・そうなんだ。。」
って思ったけど、
今回は、ビックリした~ヽ((◎д◎ ))ゝ。。

・・・風邪ひきスマホ検索してみたら。
実際、あるみたいですね。。
風邪ひき風邪ひいてる時に併発する」
・・・というのかな。。
ホルモンバランスにまで、影響したのかしら。。

・・・記憶沈黙あっっとお薬手帳📖たどると・・・

病院耳鼻科で受診必要そうな症状は、半年位前の5月以来(その時は、副鼻腔炎)。
フスコデ配合錠を服用は、
2016年12月中旬。
ちょうど、2年前になります。

とにもかくにも。。
時間軸が、あっちだったり(⬅2年ぶり)
少し戻り気味(約半年ぶり)だったり苦笑。。

更にこのところ・・・ 
飲み薬は、″体質改善″の漢方のみ。
今回は、フスコデ以外にも風邪ひき風邪薬が処方されてるから、
身体の中で、「 未だ⚠SMILE異物扱い」に感じてるのか!?

風邪ひき💊風邪薬は、3日目位から効いてくる】
という言われもあるし。。
✳  昨日昼からで、毎食後2日目。

エヘン虫と風邪菌との闘い😠⚡😠
まだまだ、続きそうです。。。

現在、私の担当は電話☎対応ほとんどなく、
乾燥・衛生対策に、😷マスク着用も可🆗

はれお昼・・・🌇夕方・・・と、没頭している間に、
少しずつ、改善される笑と良いな。

それでは、また。
今日は、この辺で失礼します。


【追記(12/18)】
1日位で済むかと思ったら、3日連続に涙涙
週末22日の午後、再診に。。
(平日の夕方は・・・予約取れるのが、勤務時間帯で苦笑)

そういえば・・・姉も、秋ぐらいに来た時に、
似た現象に・・・と後日談が。
NEW新規営業部署と2つ掛け持ちしていて、バタバタ溜め息溜め息していたみたいです。。