こんな時は・・・ | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


こんばんはニコちゃん

はぁ~~ガーンガーン

今回は。。。アノダル重感、強めしずくしずく
食欲も、いつもより無く。。
こんな感じでした。。

朝:ヨーグルトと冷凍焼おにぎり
昼:お味噌汁と、ご飯もの(脂っこくない)
夜:シチューと、よ~く熟されたキウイ。

3食ともに。
【水分に近いメニュー】を欲してます。。

・・・と、
あ、これはフタが


🍮モロゾフプリンカップのキャップです。
(お店で頂いた  ✳非売品)

カップの中身は、手作りカラメル

・・・ではありません汗汗

温かい麦茶です。
カラメルだったら、焦げ茶色っぽいですよね苦笑汗汗

今朝から

 むっ↓o(_ _*)o怒汗汗……

エネルギー、持ってかれやすくて。。
最低限のことしか出来ず、夕方を迎える。。

そんな、モヤモヤ(ーー;)(ーー;)っとは、

ポイっと✋∂


ポイポイっと長音記号2長音記号2✋ 

投げつけたいビックリビックリ


!!(´Д`;)


増えてるじゃんガーンガーンガーン

・・・な~~んて。。

月曜の夜に。
雲☁の多さで、たとえばなし沈黙あっっをしてみました。

✳  ちなみに、カメラ SP2枚とも
11月になってから、都内の空はれです。

写真カメラ SP1枚目が、ちょっと青空夏空みたいでしょ・・・?

今朝、5時半ちょっと前に目が覚めて・・・
早めに休もうと思いますzzz

時々。。
22時半近くや、それ以降の鉛筆更新になり、すみません。。

今日は、この辺で、失礼します。
おやすみなさい。