5/6 第2日目 無料シャトルバス情報(画像案内) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?


既に、ご存知かもしれませんが・・・
⛳ザ  レジェンドゴルフトーナメントの
公式ツイッターにて、


明日のペアリングと開始時間が発表されてます。

かあくんは、石川遼くんとのペアお~ビックリ

プレー開始は、8:20~
本日第1日目より約2時間早いスタートビックリ

どんなウェアを着て、プレーするのか……?
とても気になります

私はその頃……朝イチで。
耳鼻科へ鼻症状の病院受診に向かいます。。

朝イチというのも、初診で…
日曜日で混む可能性が高いので苦笑。。

テレビ試合TV中継を、午後からゆっくり観られると良いな…って。

ちなみにあっっ
初めて⛳観戦される方、しばらく観戦されてない方。
カメラ SP画像で、案内させて頂きます。

無料🚌シャトルバスは、JR都賀駅東口。
ミスタードーナツから、少し曲がった辺りに。

ブルーのバス🚌が停車しているところが、


シャトルバス発着地点です。

更に、シャトルバスの後方にはローソンも在りますビックリ
ローソン、昨年NEWオープンしたのかな…?

明日6日応援に向かう皆さん。
本日に続き、晴れて気温が上がりそうです上げ上げ

どうか暑さ対策、日焼け、水分対策にお気をつけて。
⛳観戦、楽しんで来て下さい。

もし、出来ましたら・・・
えんぴつブログやツイッターなどで、感想などコメント頂けますとうれしいですおんぷ

私も、ちょっとしたら休みますzzz

それではまた・・・
本日は、この辺で失礼します。


🌃おやすみなさい。