7/6音楽のちから(予告編) | いろんなキモチ

いろんなキモチ

出来事。思ったこと。時にはしょ~もないことも、あり!?

こんにちは~(^-^*)/


昨夜、テレビ音楽の日。

確か・・・。
BENIの爽やかSONG(新曲?)を聴いた頃かなぁ・・・。

2時半過ぎた頃、CM中眠くなり(σω-)。о゚。。
番組終了の、今朝5時時まで観られずガーンガーン


中居くんと司会コンビ、安住くん(アナ)は、そのまま10時~TBSラジオの日天(日曜天国)だったのね~。
テレビにラジオに。
生放送、大変お疲れ様でした。


あ、そうそうひらめき電球
メモ記事タイトルですが・・・。
今日が30日だから、今週末ですねニコニコ

テレビチャンネルは変わって、日本テレビ系。
7/6音楽のちから・直前スペシャル。


ウチくる!?の後にリモコンをぽちっとな。

ひらめき電球
勝利六人組。

昨年のVTR・・・?


んっ!?

徳永アナ、でしたっけ?

今、なんて・・・( ̄□ ̄;)!?

いろんなキモチ-DVC00136.jpg


学校開校キラキラ60周年キラキラの小学校でみんなと。
V6のアノ曲を一緒にパフォーマンス!!!!


番組出演、この前水曜日に知って・・・。
ちょうど、チャンネル変えた頃に予告が\(^^)/

これは、ミラクル!?


学生さんに振り付けを教えるのは、テレビ学校へ行こうビックリマーク以来なのかな~?


番組では・・・、
TOKIOの城島くん×アルフィーの坂崎さんユニットで。
下町&坂崎さんの母校へ訪問したり・・・。

海外からは、エルトン・ジョンが!!
(携帯ケータイ予想変換、ちゃ~んと出たチョキ)

もしかして、Your Song・・・かなぁ!?

放送、楽しみ~音符音符
HDD整理しないとね。