おはようございます✨✨

本日もご訪問有難うございます。


最近マイブームなのですが、

憧れていた家でドレス  笑

勿論  Tシャツ ハーフパンツ

お気に入りもあって、

他にも色々と着ているけど。

数年前にYouTubeで拝見した方は

ドレスを家で着ていた憧れたのを覚えています。

とはいえ、家事もするし汚したりもするし

私は効果なものは着られない。

リラックスもしたい...そこで

私が最近ハマってルームウェア的に着ているのはTEMUのプチプラワンピース

これはもしかしたら完売してると思うのですが、

他にもこのようなのが沢山ありました。

かなりプチプラなのでザックリしてますが、

私みたいに家でこんなの着てみたかった

と思った事がある方がいたら、是非 w

階段を降りる時とか、いたいちフワフワして若干邪魔ながらテンション上がるしトキメキます 🤣

エイチアンドエムとかプチプラなんかで

惜しみなく着れるのなら何処のでも良いと思います。洗濯機ですぐ洗えるやつ。







とにかく、家ドレス🤣

なんか気持ちのアンチエイジングに良さげ✨✨

そんな風に思うのは私だけかなぁ?

私のマイブームのお話しでした。。

では、また....