この度、アメバ公式のトップbloggerとして

活動させて頂く事になりました。

春子と申します。


普段はInstagram(@haruko_501)で

アラフィフファッション、美容、思う事だったり好きな物を発信しています。


こちらのブログではインスタではなかなか

伝えきれない事だったり、

もっと掘り下げた内容や

日常を綴っていけたらと思っています。


blog初心者🔰おっちょこちょい...

色々とガジェット系にも弱い年代ですが、

皆様と共に楽しんでいけたらと思っています。


アメバさんにとても

素敵なヘッダーを作っていただきました♡




思ってもみなかった、このような機会を頂き

有難いかぎりです😭

どうぞ宜しくお願い致します😉