GW前の最後のゆっくり、できる時間です。

掃除、洗濯、しましたよ♪

そして、今からお買い物行きます‼

いやぁ、充実!
こんにちはー‼

昨日は誕生日で、
相変わらずロンリーbirthdayでした。(笑)

一人で飲みに行っちゃったよ。

まぁ、楽しかったよ‼

完全に家で吐いたけどね‼

さてさて、

GW。
迫ってます‼
頑張りますよ‼
最近は、ちょいちょい体調よくなくて。。

やっと、復活?(笑)

掃除しました!

やっぱり、お部屋がキレイだと、気持ちが全然違いますね♪


こんばんは。
土日めっちゃ忙しくて、掃除洗濯さぼってたので、とりあえず洗濯しました。

掃除は、ちょっとまだです。
やるか悩むわぁ、、

その前にお料理しました。
ニラとひき肉の巾着、小松菜とかんぴょうの煮物。豚肉と大根のコンソメ煮

私は天才かもね(笑)

上手にできました‼
ブログまたまた!放置状態。最近は歯医者に通ったり、お料理したりしています。
今日は、あいにくの雨ですが、元気に頑張ります‼
歯医者は、やっぱり高いかな(泣)でも、歯が痛いので、これを気に長年放置していた口内をスッキリしようと決意しました。
お料理は、節約しなきゃ‼の精神で、トマトソースや、煮物なんかを作ってます‼久々に料理し始めるとやっぱり楽しい❗

あとは、彼氏できたらなぁ。(笑)