2011/11/26 | ハル仔日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハル仔日記
お笑い大好きな
ハル仔のブログです☆
だいたいは自分の周りで
起こっている日々のことを
書いています
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
2011/11/26
いいやつだな
て言われた
何ともいえない
大好きだよ
大好きだけど
もうさよならしなきゃね
ありがとう
大好きだよ
正確に言ったら
愛してた…か…。
こんなに
清々しくなるんだね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧