2010/11/06おはよっ( ´艸`)昨日ゎ 二時半まで起きてたよNHKの新人演芸大会でアームさんをみてカウントダウンTVでポルノさんがライブしてるのみてから寝ました(≧ω≦)b今日はめんどくさかったから塾も キャンセルしたしっ←上のは アカンかっ(笑)さぁ....寝よう( ´∀`)