おはよっ( ´艸`)




昨日ゎ 二時半まで
起きてたよキラキラキラキラキラキラ




NHKの新人演芸大会で
アームさんをみて



カウントダウンTVで
ポルノさんが
ライブしてるのみてから



寝ました(≧ω≦)b






今日は
めんどくさかったから
塾も キャンセルしたしっ←




上のは アカンかっ(笑)






さぁ....

寝よう( ´∀`)
ハル仔日記-STIL0581.jpg