今一番イケメンなのは誰?ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中




そら
ライセンスの
お二人に




決まっとるでしょーがっ!!



別に 顔がどうこう
言ってるわけでは
ないでつ




私の かっこいいの基準は


面白さと 男気だけを
みております



面子なんてみぃひん(´□`)


(ライセンスさんは
顔もかっこいいけどね)



あとは ピース綾部さん




なんかね
あの人は すべてに
おいて勝ってる



あと チーモン菊池さん
アーム栗さんもッ←オイオイ(笑)




皆さん かっこいい






ハル仔日記-42bdc3bb_640.jpg

ハル仔日記-ek0n6f.jpg

ハル仔日記-8df07fa5_640.jpg