2010/11/03ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中そらライセンスのお二人に決まっとるでしょーがっ別に 顔がどうこう言ってるわけではないでつ私の かっこいいの基準は面白さと 男気だけをみております面子なんてみぃひん(´□`)(ライセンスさんは顔もかっこいいけどね)あとは ピース綾部さんなんかねあの人は すべてにおいて勝ってるあと チーモン菊池さんアーム栗さんもッ←オイオイ(笑)皆さん かっこいい