こんばんゎ(*^-^)ノ





今日は




人の多いトコロに
いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






皆さん 沖縄の
ご当地ヒーローを

ご存じでしょうかっ?



沖縄のご当地ヒーローゎ
琉神マブヤー
ハル仔日記-e55753be_640.jpg





ちなみに
私ゎ 悪役の
マジムンたちがスきでつハート




すんごく 疲れて
すんごく
人酔いした一日でした(´□`)





でも....
まぁまぁ 楽しかったよ(笑)




でゎ




(ダウンぎみ)
ハル仔日記-9a4a17b7_640.jpg