2010/11/03こんばんゎ(*^-^)ノ今日は人の多いトコロにいました皆さん 沖縄のご当地ヒーローをご存じでしょうかっ?沖縄のご当地ヒーローゎ琉神マブヤーちなみに私ゎ 悪役のマジムンたちがスきでつすんごく 疲れてすんごく人酔いした一日でした(´□`)でも....まぁまぁ 楽しかったよ(笑)でゎ(ダウンぎみ)