私が休んでいる間に
でつね




席替えが されたそうでつ





結果といっては
まぁ なんですケド





前と同じ人でしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




その人ね
臭いの まじで




しかもね イキってやがんの
これがっ





気持ち悪いったら
ありゃしねぇ(`δ ´)




.....とにかく その人を
見てると 文句が絶えません
ハル仔日記-STIL0783.jpg