あのね。。。 | ハル仔日記
頭がすんごくいたい
頭が痛いのにね
休んだからって
調子こいて
YouTubeでライセンスさんの
動画みてたら
ハリセンボンの箕輪さんと
藤原さんがちゅーしてる
内容の動画やったから
ぎぃやーァァアって
叫んじゃって
余計頭痛くなった(´・ω・`)
ちゅーした後に
藤原さんが
ハリセンボン箕輪に
前歯あたるわっ
って言うてやっとで
笑えた(笑)
しかも 見終わった後
涙がでてきて
もうた((爆笑
涙がでるぐらい
びっくりしたんですケド
あともういっちょ
動画見てから寝ます(笑)
↑どっちやねんってかんじ


