頭がすんごくいたい






頭が痛いのにね
休んだからって
調子こいて


YouTubeでライセンスさんの
動画みてたら



ハリセンボンの箕輪さんと
藤原さんがちゅーしてる

内容の動画やったから




ぎぃやーァァアって
叫んじゃって
余計頭痛くなった(´・ω・`)


ちゅーした後に
藤原さんが
ハリセンボン箕輪に
前歯あたるわっ
って言うてやっとで
笑えた(笑)



しかも 見終わった後
涙がでてきて
もうた((爆笑



涙がでるぐらい
びっくりしたんですケド
あともういっちょ
動画見てから寝ます(笑)
↑どっちやねんってかんじ








ハル仔日記-e1d1a572_240.jpg