ハロウィンでつね(*^-^)ノ





今から 軍基地に向かい
軍基地の中にある
住宅街をまわり


お菓子をもらって
きやすキラキラキラキラキラキラ


こんなときに
沖縄に住んでて
良かったと思うヾ(^笑^)ノ


リサイクル話は変わって


アッコにおまかせ




クイズで 悩んでる
貴ちゃんが
可愛かった( ´艸`ハート)


でゎっ
ハル仔日記-40245f0a_640.jpg