今日はっ。。。ハロウィンでつね(*^-^)ノ今から 軍基地に向かい軍基地の中にある住宅街をまわりお菓子をもらってきやすこんなときに沖縄に住んでて良かったと思うヾ(^笑^)ノ話は変わってアッコにおまかせクイズで 悩んでる貴ちゃんが可愛かった( ´艸`)でゎっ