今まででつね

「ビートルジュース」と
いう映画を見ておりました



すごく有名な作品で
ティム・バートン監督が
作った作品です(*^-^)ノ


主人公ビートルジュースの
日本版の声優さんは
西川のりお師匠が
やっていますキラキラキラキラキラキラ




前に行った ユニバで
ビートルジュースの

ミュージカル的な
アトラクションを見て



すごく 気になってた作品でつ





作品をみて 一言



ビートルジュースは
のりお師匠の
まんまやった( ´笑`)


のりお師匠のセリフは
80%がアドリブだった
そうですょニコニコキラキラ

↑Wikipedia参照




でゎっ