初めて!!初めてまして。更新不定期です。。。どうぞ、よろしく⭐︎最近、カレーに力を入れてて、私の理想は、”甘くて辛い!!”なんですが。。なかなか、実現できず(。><。)奮闘してます。昨日は、辛口ルーにりんご、トマトを入れてみたんですが、トマトの主張が強い!!笑写真は、京都のカレー専門店(^^)まさに理想のカレー!この前TVでやってたんですが、カレーに合う赤ワインなど入れてるそう。ちょっと私も試してみよう!!