初めてまして。
更新不定期です。。。

どうぞ、よろしく⭐︎


最近、カレーに力を入れてて、私の理想は、”甘くて辛い!!”なんですが。。
なかなか、実現できず(。><。)
奮闘してます。
昨日は、辛口ルーにりんご、トマトを入れてみたんですが、トマトの主張が強い!!笑

写真は、京都のカレー専門店(^^)
まさに理想のカレー!
この前TVでやってたんですが、カレーに合う赤ワインなど入れてるそう。
ちょっと私も試してみよう!!