おはようございます。
さっき上げてた記事の写真編集しようと思ったら記事削除しちゃった。
いいね!してくれた方々すみません。
再アップです。

☆みんなのえいが
大ちゃん独占インタビュー

📷撮影を終えて率直な感想を
そうですね、約2ヶ月半くらいですかね?撮影してて・・・まあ怪我なくて良かったですね

📷役作りで意識されたことは?
役作り?役作りはほとんどなかったかな?もう監督からはもうそのままでいいって言われて、そのままってどのまま?って思いながら、監督の中で、普段は怠けもので、いざとなるとやることはやる、そっくりじゃん!とか言われたことある。いやいや俺そんなに怠けてるかな?と思って。そんな怠けてるのを見たことないでしょ?と思いながら。怠けてたとしても、それはプライベートだし!と思ってね。でも監督ね目では、そういうふうにぼくが映ってたのかなーと思って

でもそのままやってくれって言われたんで、変に声も変えたり、話し方、姿勢だったりも、普段のままやりましたけどね
📷アクションシーンをやるにあたり、肉体改造はやりましたか?
いやあんまり。腹筋腕立て、背筋とか。一応監督からは、体を柔らかくしといてって言われていて。ああ、そんなシーンがあるんだ、と思ってて、器具買ったんですよ。足を広げる、回したら。まあまあ開けるようになって、よっしゃあと思ったら、撮影にそんなシーンは一個もなかったですよ。もったいないから未だにやってますよ、一応。硬くなんないように
映画のためだったんだね
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
📷表情作りで意識したことは?
そこも監督と色々話し合ったりして、あまり極端に変えすぎず、やりすぎずだったり、表情の面では、監督と結構話しましたね。最後無門と平兵衛の川のシーンだったりも、最初は無門も余裕と言うかひょうひょうとしてて、だんだんやってくなかで、ちょっと無門も真剣に、この辺から神経モードになって、みたいなことは、監督の演出で言われましたね
すごい接近戦だったんですよ、殺陣を一個どっちかが間違えちゃうと、くらうんですよね。あれがほんとに、誰のせいでもない感じがあったから、最初亮平くんが、距離が近すぎて、感情的になって、(僕が)くらって、痛っーと思いながら。つぎ僕わざとやったわけじゃないんですよ、つぎ僕が接近しすぎて、亮平くんにくらっちゃったんですよ。これでお互い様だな、と思っちゃったり、へんな感情が生まれましたね

📷アクションのこと考えていて、思い出に残る会話とかありますか?
あったかな?、ちょっと待って下さい

📷間違えて殴ってしまった時、どういう会話するんですか?
いや、ごめんもなかったですね。ごめんっていうか、あーって感じですね。殴ってしまった方が。本人痛がってるじゃないですか、その横で、あーやっちまった・・・

📷忍びたいところは?に
メンバーの家
へぇー
一番行きたいメンバーの家
潤くん!
潤くんの家
格好つけてそうなイメージなんだね
ろうそく?アロマキャンドルって言って(笑)

☆上海国際映画祭
コンペティション部門「ジャッキー・チェン・アクション映画週間」に邦画で唯一出品





☆昨日の貴族探偵
暗殺教室 殺せんせー(笑)


鍵のかかった部屋まで?!



昨日の貴族探偵、先週のやつ観てなくって・・・
内容が?

暗殺教室やら鍵のかかった部屋とかきてるねー。家は買わなかったのね(笑)
正宗ってマイガール?あのチョコはショコラティエ?違う?
そろそろ執事も来ちゃう?
嵐ネタ来週も楽しみだわ。

Giriって鈴木さんだったけど、アレは監視?してるって事?
最終回に向かってきてるけど、謎は深まるばかり・・・。

今日は6月恒例の新人研修の資料作成です。
毎年思うが、ネタ考えるの大変。
眠くならず楽しく聞いてもらえる内容にしなくては(笑)

アユハピフラゲ日だー♪
お迎え行けるかなー。
お仕事頑張るぞー。


今日もステキな1日をお過ごしくださいね。
最後まで読んで頂きありがとうございます。