TODAY'S
 
食事に行った


 できた事


早寝早起きをする

瞑想とストレッチをする

窓を開けて空気の入れ替えをする

日記を書く

知り合いと食事をする



[写真]少し厚い雲が広がる朝


 できなかった事


ブログに書けなかった

好きな景色を探す



[写真]シフォンのメニュー


 随想


入社がほぼ同じ社員さんと指導してくれた元社員さん

一緒に食事をしようと言いつつそのままでした。

私が引っ越すと、しばらく会えないので行く事に。


パスタメインのシフォンにて食事をしました。

梅肉&ベーコンパスタの写真がなくてごめんなさいショボーン

パスタは梅肉を練り込んだように赤くてサッパリ味

ベーコンはすこしカリッとしてました。

あっさりとした和風パスタ、おすすめです花


納豆パスタという存在に驚きました。

ひきわり納豆が絡めてありました。

デザートがあったのですが、イチゴソースがけガーン

食べれる範囲だけ食べました。

15時までの営業だそうで、支払い後に退店しました。


SNSで話題のlet it beというクレープ屋さんにも行きました。

桃ホイップを注文したら、まさかのイチゴソースがけえーん

なにこの洗礼!

説明に書かれていなかったので気づかなかったのですが、

外も中もイチゴソースたっぷり驚き

忙しい中作り直してもらい、代金を払いました。

次に行くときは、お腹を空かせてメガサイズを食べてみようと思いました。