TODAY'S
 
引っ越し先での生活、帰宅出来る?

 できた事


早起きをする

瞑想とストレッチをする。

日記を書く。

窓を開けて空気の入れ替えをする。

好きな景色を探す。



[写真]北側の朝の空



 できなかった事


保険を問い合わせする。

市役所に問い合わせをする。



[写真]5月の風の中を泳ぐ鯉のぼり



 随想


夜は弟が総会で出かけたので、迎えに行った

早寝が出来なかった。

弟を乗せた帰り道、パトカーに呼び止められた。

ナンバーランプが消えてた。

実際に見たら本当でびっくりした!

注意だけで済んだけど、早目に修理しないとね。

その後の帰り道、右折箇所を間違えました。


キョロキョロ「何でナビ使わねぇんだよ!地図じゃわからんだろ」


昇天「いや、なんか帰れると思った!」


びっくり「は?なんで帰れると思った?お前の方向音痴には(昔から)ビックリだよ!」


そう、変な自信を持ってる方向音痴です。


何やかんや言いながら山の中にある町を走ってました。

遠回りになる道だったから、帰りが遅くなりました笑