TODAY'S
 
長靴を履いた私


 できた事


早起きをする

瞑想とストレッチをする

窓を開けて空気の入れ替えをする

好きな景色を見つける

日記を書く




[写真]朝一で買ったばかりの長靴を汚した母



 できなかった事


早寝

保険の問い合わせ


[写真]父の長靴を試し履きしている私


 随想


先日紹介した軽量長靴


昨夜、両親に買った長靴が届きました!

母は早速汚してます

笑うでしょ爆笑


私(24.5cm)と末弟(30cm)は父の長靴を試し履き

父の長靴を履いたことがあるけどすぐに疲れるほど重い。

これは軽いびっくり飛び出すハート

3L(28cm)の長靴を買ったけど、末弟の足も入った。

良い買い物をしたスター