TODAY'S
 
#棚からぼたもちの経験



できた事

 
朝食1品!と言っても味噌汁ね。

新じゃがいもと頂き物の乾物の具を入れた味噌汁。

久原福の商品はハズレが少ないと思う。

ワカメとエビ、スライスされた昆布とか海の幸がいっぱい入ってます。

手軽に海鮮味噌汁になるよ。
時間通りに出勤して退勤した。

できなかった事


 
出来なかった事

早寝早起き。


やっぱ5時50分に起きてしまいます大あくび
苦労せずに早起きできたらいいなぁ。


私が早起きを頑張る理由はね、
婚約者が5時に起きるからなの。

びっくりですよ。
通勤ラッシュを新幹線避けるためなのだそう。


早起きが大の苦手な私にはなかなかの苦行です笑

婚約者の母親と同居になるため不安しかないです。

初めてお会いして食事をしたとき、
息子を嗜めてる時の目が怖かったです。
穏やかに怒る方みたい。

そんな婚約者との出会いは、
ずっと10年ほど放置していたヤフパですね。
今まで通知は来てなかったのに、
今年に入って何度か鳴るんですよキョロキョロはてなマーク

その中の一人、弟と同じ名前だったからメッセージを送ったのがきっかけ。
それからとんとん拍子に話が進み、
2ヶ月後には結婚の話が出て、
翌月には食事会。
※向こうは中部地方でペットあり、こっちは九州で家畜がいるから。
来月は入籍&同居開始予定。
2ヶ月後には相手の家の地域で食事会です。

婚活なんて努力をせずに得た
棚からぼたもち結婚ですね。
どうなるんだろうはてなマーク
末長く続くようにお互いが協力していけたらと思う。



棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する