FXを勉強し始めて39日目

あまり勝てない。

なんか、うまく読める時と読めなくて失敗しちゃう時の差が笑い泣き

少しずつろうそく足とか読めるようになってきましたよ!

円安なので、どんどん下がったりしてびっくりPON!凝視

 

 

 MZDAOに登録して7日目

 

最初はクレジットカードでの登録のみだったのと、

サーバがパンクしてたのも手伝って保留に。

今度は口座振り込みだったので登録をしてみました。

有料のオンラインサロンな感じです。

芸能人や有名人のオンラインサロンは安くて1000円なので、

あの前澤さんのサロンが500円のワンコイン目

ブログやSNSでDAOの詳細が書けないので、

なんと説明したら良いのか。

今は準備運動的な感じですが、

もうすぐプロジェクトが始まるんですよ音符

  DAOってなんぞや?

そう思っていたけど、

過去から記事を読んでいき

クイズに答えて理解が深まりました。

会員登録は締め切られたけど、

会員からの紹介で登録ができるようになるとか。

紹介URLが配布されたら、ブログに貼ろうと思います。

気になってたけど、登録を逃したって人はお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 栃の実を育てて24日目

 

近くの神社に参拝したら置いてあったので貰ってきた。

まだ音沙汰なし。

どれくらいで芽🌱が出るんだろ??

 小さな植木鉢につっこんで、

土を被せているだけ。

これで合ってるのかすら不明キョロキョロアセアセ

 

 

 亀の飼育○日目

 

いつの間にか増えている亀カメ

勝手に増やされてる亀🐢

最近は小さい亀が寄ってくる。

顔を伸ばしてなんかアピールしてくる。

餌をスプーンに乗せて水瓶に入れようとしたら、

がっつき気味びっくり

渇れ子みたいに食べるんだよ。

可愛い爆笑

最近気づいたけど、大きい亀の左目は潰れていた。

野生の亀だから何かあったのかもはてなマーク

 

 

 

 おっきな台風にお気をつけて!