見慣れない黄ばんだ子猫がいました。

本当にうっすらクリーム色というか、

黄ばんでた爆  笑アセアセ

私に気づいて逃げようダッシュとしているところです。

このあと、悲劇に襲われます目スター

飛び降りた先は5mmくらいの厚さのベニヤ板

あまりの足場の不安定さに

「にゃあぁ!にゃあぁ!」

ヘルプを出すもお母さん猫が来ずガーン

そのまま落ちていきましたショボーン

母と挟み撃ちで確保。

母猫を探しに行ったけど、

わからん絶望

 

一回り以上大きな子猫に果敢に挑んで遊んでました。

強い笑

大物の予感スター

 

大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる