気になってること

1 アシェット「占いの世界」

デザインが好みなのですが、何号まであるのかわからないので、怖くて買えないです真顔

 

2 お月様

今日はウルフムーン。今年1番小さい満月だとかスター

i phoneで撮影してみたけど、月なのかさえわからないものが撮れましたてへぺろ

 

3 コロナウィルスの後遺症

デルタ株以前は味覚障害や倦怠感、脱毛など聞かれましたが、実は生殖器にも異常が見られる人がいたそうです。

参照:2021年5月ごろの海外のTwitter

 

オミクロン株では、味覚障害はあまりみられないそうですが、倦怠感や脱毛、生殖器異常はあるそうです。

参照:https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/01/post-97854.php

今回は男性の方だけクローズアップされてますが、女性の方は何かあるんでしょうか?

今後もコロナウィルスとは長い付き合いになりそうなので、心配です。