こんばんは爆笑
ただいま夕飯の支度中ですが、IHなので待つだけグッ


来月からWebデザインの勉強をする予定です。
45日という短期集中なのでついていけるかなショボーン

まだスタートまで準備する時間があります!
そこでスケジュール帳を買い換えなきゃって思ってますルンルン

去年はプライベートと仕事の2冊使いをしました。
keikoさんのスケジュール帳でプライベート管理
9月15日までなら特典付きみたいです。
詳細はここでチェックしてください。


本田健さんのスケジュール帳で仕事の管理
見開きページなので使いやすくて爆笑

さっきポチりましたグッルンルン
届くのが楽しみです。
それまで、今年のスケジュール帳に書き込みますおねがい