仕事中、先輩に話しかけられました。


「A社の見積書ある?」


「んー、多分ないです!確認します!」


ゴソゴソ…


「あれもやもや?ある??


首を傾げてると、隣で先輩が崩れ落ちました。


「よく見なさい。それは、請上矢印下矢印上矢印ビックリマーク


絶対、後ろの席の社員さん笑ってるえーん


いつも私のせいで先輩がツボる、崩れ落ちるからねウインク


「セイキュウショ…ミツモリショ…うずまきうずまきうずまき


まだ、ピンときてない私にB社の見積書を見せられやっと合点が行きました。


「あぁ!行ってきます!


ファイルを取りに行きました。


「よし。ないわね。」


二人できちんと確認しました。


あとでちゃんと見積書が届きましたルンルン


会社毎に書式が違うので、咄嗟に出てきませんアセアセ


独り立ちには程遠いですガーン