本日撮影でした!!!!


何を思ったのかノーマルカメラで写真を撮ってしまったのだが

やっぱり、メイクさんにメイクとヘアメイクしてもらったので

ノーマルカメラでも全然普通に撮れてる泣き笑い


やっぱりメイクさんってすごい

勉強しなきゃ!!!!!


家に帰ってからはTikTokを撮りました!

この間配信をつけてからTikTokのフォロワーさんが少し伸びまして、、、

それが嬉しくて動画撮ってしまった爆笑


またちょこちょことあげていきます飛び出すハート


なんか珍しくTikTok撮ったから

目が疲れた。笑笑


実は明日も撮影なんです!!

だからね、準備をしなきゃなんだけど

目が疲れたら一気に身体の疲れもやってきて

ドーンっとしてるから

準備する気になれないーーーーー


がんばれわたしー!!!!!!