なんとなく、②………
と続いていく様な……
今日私とぴょん
は、一旦帰宅
。まぁ、私とぴょん
に、今日&明日と学校関係の用事もあって……。
昨日私は、
パパ
に言われるまま、「人身事故扱い」
で、救急車に乗ったのもあって……。
腰が……
痛い……


お医者さん&親、
皆さんに言われた通り、
事故の痛みは翌日&翌々日が、ピークだとか……


歩くコト、トイレに行くコト、運転……
なんとか出来るケド、
食事をする時やテレビ
を見ようと、同じ体勢で居るのが、辛い……運転は、台風の為。
すぐ近くの警察署に行っただけですが


調書を取られて~
診断書が出来たので、
相手の方、書類送検されました。
気になってた車。
見た目トランクが少しへこんだ感じ。
でも、運転席の半ドアランプが消えない。
↑鍵が閉まりません。
幸いうちの駐車場が、盗難防止システムのバーがある為、助かりました。
トランク字体がズレた模様。
相手の方は、すぐに保険会社に連絡してくれたらしいケド、連休で対応は月曜日だって~。
月曜日、私はもちろん通院です。
ちなみにうち、
8月末に新車になったばかりですが………。
残った問題は、
息子
です。明日&明後日は、実家にお泊まり決定。
その後は、
私の具合次第です


寒いから、お風呂に入りたい所だケド、今は止められてるし……


※車間距離を保ちましょう。
※追突されたら、大丈夫かなぁ?と思っても、すぐに病院に行きましょう。
しばらく、みのむし生活は続きますm(__)m
