しなくていい~


イヤ、前から気付いてたんだケド……
誘惑に負けた……(笑)
今朝も、
ピグでぴょん
と、きたよ!巡りしててネ、
少し前から、
自由の女神のたいまつが気になってる私。
そして、ぴょん
。でも今は、
ハロウィン限定のランプを、お部屋にGetした私達。
引換券を持ってたぴょん
は、高いのをGetんしました


私は、可愛いのをGetんしたょ


パパ
はいつも、「ママの影響が大きすぎる

ママの真似しないで、自分のスキなモノを選びなょ
」と口うるさいケド、
趣味が同じ。
又は、似てるだけだと思う


そのくせに、
私が服を買うと、
「どっちの
」と聞きつつ、
「2人で着れるんだから、○○
のにしなょ
」と………


最近アメブロも、あるイミ、パパ公認です。
(ぴょん
blogさえ、見ませんが
)ピグはCMやってるのもあるケド、(
は全く興味なし)私だけの部屋が豪華になると、怒られるし……


必死にぴょん
に、レアな黒カメをGetんして
あげたのも、
「毎回釣りやってもらってるんだから、それぐらい当然だ」と………リセ5回目ですょ……
2時間は粘りましたょ


メダルの日には、
ぴょん
さんにだけ確率のいい台教えてるし~

私はぴょん
に聞きます

さっき、盛りガールで
やっと洋服Getん出来ると
思ったら、
ん??
ぴょん
の服の色違いだと気付いた(笑)なので、他のにしました


髪型は、
「これが一番可愛いょネ

」2人で同じ髪型設定です(笑)
明日は、
プリキュアの映画なの


何年続くの


そして、
映画のパターンも似てるのに、
春のオールスターズDX2で、歴代主題歌を聞いて、
横で全部歌えたぴょん
さんを見て、うる②しちゃう私(;_;)
もちろん、
DXとDX2は、DVD持ってます


涙もろくなったのは、年のせいかしら


てか、
息子
が、仮面ライダーとか、○○レンジャーとかに、ハマったら私は……
集めちゃうんだろうな~
いっぱい(;^_^A
ぴょん
はいつもお友達に、「○○
ちゃんちって、おもちゃいっぱいだねぇ~」に対して、
「うちは、ママがハマるからねぇ~ いっぱい買っちゃうから、お買い物貧乏なんだょ
」その通り。
明日出掛けるコトは、
パパ
に言ってない~ウルさそうだし~
その前に、熱下がったケド、
私……
声出てないんですが……



