今日で、☆アクア☆
2ヶ月![]()
![]()
ホンモノのペットが飼えない私たちには、
昨日、釣りしたまま寝ちゃったみたいの、
ぴょん
。
朝、ピグ友さんから、
「スゴくおもしろい格好してるネ(笑)」![]()
![]()
そうなの・・・
昨日から、この前は
釣り初級だったのが、中級でイベ![]()
今度のアイテムは、カラフルなの![]()
![]()
中級になると・・・
私はホント、何も出来ない![]()
![]()
お部屋に、差し入れを頂いて・・・
飲み物
や食べ物を
を
食べる瞬間を撮りたいんだケド
、
この前、仲良しのお友達と遊んだ時![]()
![]()
こちら、新しい?(笑)
※体調が良くなるまで、
コメ欄とじます~。








