日に日に、腰痛に苦しんでますしょぼんしょぼん


昨日は母の用事に付き合って、まぁ何だかんだランチをおごって貰ったり、ベビー肌着も買ってもらいましたが…ガーンガーン
母は車の免許を持ってない為、少し遠出したい時、私を呼ぶ訳デスニコニコニコニコ



今日は娘にゃーと持病の通院に行ってきます車DASH!DASH!



出産にあたってのリーフレットには、「産前&産後1ヶ月は運転は控えましょう」って書いてあるケド、


園ママ、2人目の出産なのに、陣痛始まって、旦那さんお仕事だった為、自力で病院行ったそうです車DASH!DASH!(スゴく怒られたらしいケド……ガーンガーン)


そして、産後も退院して一週間位で、上のお子さん、園に連れてきてました車DASH!DASH!



そして私もこの前、産婦人科の看護師さんに釘を刺されたばかりガーンガーン


「たまに居るのよぉ~、自力で病院来る人車DASH!DASH!○○さんは、旦那さん居なかったら、タクシーでネ!!!!


まぁ、一応そのつもりだケド……


その園ママに聞いたらネ、タクシーの運転手さんは(←きっとごく一部)妊婦さん乗せたくないって、断る人が実際いたらしいのダウンダウン

車を汚してしまう可能性があるから……



なので、看護師さんに聞いたら、「レジャーシートと大きなパット用意しておいてネ!!!!」って。


妊婦さんが、タクシー乗るのも、それなりのマナーがある訳ねぇ~ガーンガーン


聞いておいて、良かったニコニコニコニコ


今日は娘にゃーと、どこに寄り道しよっカナにひひにひひ


最近横になってるコト多くて、娘にゃーもお手伝い頑張ってくれてるからしょぼんしょぼん
今日は、体調もいいし楽しみましょニコニコニコニコ



やっぱり、サンリオショップに行くかなぁ~ラブラブラブラブ




そんなにスキなら、サンリオショップの店員さんになれば!?って感じでしょ!?

なれるモノなら、なりたいしょぼんしょぼん

でも、2回パートの面接落ちてるのしょぼんしょぼん
パートでも、面接は本社に行って、かなり本格的な面接だったんだぁショック!ショック!


1回目は、周りの多くが新卒っぽくて、スーツを着て、就職面接の本本を必死に読んでる子が多くて、たま②隣の人も主婦で「完全場違いだネ」って話してたのダウンダウン
スーツは着てなかったケド、それなりの格好してたケド、質問に上手く答えられない所があってネショック!あせるあせる


パートと契約社員が、同時に行われてて……


でも今はいいのニコニコニコニコ
いくつかのショップで常連客になって、情報教えて貰ったり、ラッキーなコト多いからキラキラキラキラ