私のりょうたんラブラブラブラブ
誕生日バージョンデスキラキラキラキラ


今日はネ、仲良しブロガーさんの情報を元に、学習机を、探して見事Get!!!!


机に、引き出し、スタンド、イス、フローリングマット、全て買ってもらったんだケド、1万2千円位にひひにひひ


全て別々のモノを組み合わせて、サイズを測りながら頑張ったよぉ~ガーンガーン
(情報を教えてくれたブロガーさん、店員さんに動かしてもらって、収納もイスもちゃんと机に合う様に置かせて貰ったよぉ~笑)


後は、明日以降パパ馬に組み立て頑張ってもらいましょうチョキチョキ


本日二泊目デス音符音符


カラオケカラオケに行って、娘にゃーマイク離さず………ガーンガーン


夕飯は、すき焼きでしたにひひにひひ


私、体重大丈夫かしらショック!ショック!もぅ遅いケドダウンダウン



そして、昼頃パパ馬からラブレターが来たの、一応ガーンガーン

「誕生日おめでとうプレゼント

ってネガーンガーン


が、しかしシラーシラーシラー
ラブレターを見た瞬間、頭に来たプンプンプンプン



私の年齢、間違えてるシラーシラー1つだケドさぁプンプンプンプン


そも②私と娘にゃーの年齢は、誕生日が来ると下1桁が同じになる得意げ得意げ


にゃーは、今年8才になるのかい!?シラーシラー


呆れて、返信してないプンプンプンプン