また、産婦人科で太ってましたしょぼんしょぼん

あと1ヶ月ちょっとまでに、+1キロなんて、やって行けるのでしょうかショック!ショック!


まぁ、赤ちゃんヒヨコはとても順調に育ってるから、よしキラキラキラキラ



今週に入ってから、やたら身動きを取るのが、大変になってきましたショック!ショック!


もちろん、赤ちゃんヒヨコが元気に育っている証拠ニコニコニコニコ


だケド、赤ちゃんヒヨコが大きく育っている分、胃が圧迫されてて、気持ち悪い感じが続くしり、とにかく腰に負担がかかってますしょぼんしょぼん



やっぱり、みんな言うケド、妊娠中の症状って、その子によって違うょネダウンダウン


にゃーの時は、つわりが酷かった分、割りと後期は安定してたしニコニコニコニコ


今回は、つわりは余りなかったケド、かなり貧血で悩まされ(←元々、低血圧だからしょぼんしょぼん)
そして、今の状態ショック!ショック!


体重が2500超えたら、予定日より早くてもいいから、産まれきなさぁ~いヒヨコ