私のブーシュカキラキラキラキラ
ついに、100件以上技を覚えて、記念品のキングの衣装になりましたラブラブ!ラブラブ!



昨日は、パパ馬お仕事だったので、娘にゃーと朝から父方のひぃおばあちゃん家で、新年のご挨拶ニコニコニコニコ

前日から、両親や親戚も泊まって居るので、おとそを飲んで、手作りおせち&お雑煮も食べましたラーメンラーメン


にゃーもお年玉ももらって、大喜びラブラブラブラブ
でも、欲しいモノを1つ買って、後は貯金するのが、毎年の約束ですチョキチョキ


ちなみに私、まだ2人のひぃおばあちゃんにお年玉貰ってますガーンガーン
(←パパ馬には、内緒のへそくりです……笑)


私は、初孫で結婚&出産も早い為、お年玉を配る側でもありますしょぼんしょぼん


だから、ひぃおばあちゃん達も、気にしてくれてるのかもニコニコニコニコ


パパ馬のお土産に、親戚が実家から、毎年送ってもらっている、もち米から作って、お餅つきをした後のおもちを沢山もらって来ましたチョキチョキ


おもち大好き音符音符
そして、美味しいキラキラキラキラ


年末、ずっとおもち食べたかったケド、体重を気にして、買わなかったしょぼんしょぼん


でも今日の夕飯、早速おもち入り、キムチ鍋ラーメンラーメン


でも今日は、お天気晴れだったしヒマだったので、娘にゃーとお散歩しました走る人走る人


もちろん、お風呂上がりはマタニティーヨガも毎日欠かさず続けてるよぉ~ニコニコニコニコ


今日も、パパ馬は仕事ですが、夕方パパ馬のごく少ない身内の方が、体調を崩しているらしく、様子を見に行って来ますニコニコニコニコ

入院はしてないケド、年齢も90歳を越えているし、パパ馬にとって親変わりとも言える人。


心配です…………