昨日は、近くのテーマパークに行きましたキラキラキラキラ
もぅ4年ぶりぐらいガーンガーン


いわゆる、地元すぎてめったに行かないってやつ!!!!


朝から大変ショック!ショック!
みんなそれぞれ、支度があるから、別々に行動!!!!


パパ馬が洗濯しておくと行ってくれたので、任せた…………までは、良かったガーンガーン


うちの洗濯機、ごく普通のタイプ。私、少し前までお風呂の残り湯をバケツで運んでましたガーンガーン
後付けで、ホースを付けて自動でお風呂の残り湯を吸い取ってくれる道具があるのは、前から知ってたケド、わりと最近まで買わなかったのガーンガーン
そんなに高くないのに………

取り付けも、説明書を読んで、使い方を教えてくれたのは、パパ馬


が…………ショック!ショック!
実際、使ったコトがなかったダウンダウン


「あ~!!!!
と聞こえた時には、もぅ遅かったショック!ショック!

洗濯機から、水が溢れてるシラーシラーシラー

どぅやら、自動で水は止まると、勘違いしてたらしいシラーシラーシラー


確かに説明書には、何リットル吸い上げると、止まるってのは、私も見た。
でもうちの場合、5分くらいで水が貯まる為、時間見てすぐに止めてたニコニコニコニコ


大水害には、ならなかったケド、慌てて夫婦で雑巾がけ。おかげで、洗面所の床や、洗濯機の周りはピカ②だょキラキラキラキラ



そして娘にゃー
格好みたら、半袖だょダウンダウン園生活の習慣で……
1日外だから、着替え来てと行ったものの、戻って来ないしょぼんしょぼん


園じゃないから、スカートはきたい!!!!それは別にいい。が長袖選びに時間がかかり、しまいには収納ケースから、全部服出してたさショック!ショック!
手前は、半袖Tシャツワンピースばかりだったからダウンダウン


女の子だから、親の選んだ服来てくれないし、普段は前日に自分で、用意してるケド、今日は突然だったから……しょぼんしょぼん


出発がかなり遅れたシラーシラー


帰りに回転寿司食べに行こうって、パパ馬がモバ会員で予約しようとしたケド、昼過ぎで、予約が取れた時間21時半ショック!ショック!
最悪ダウンダウン
(←ちなみに、私1人魚アレルギーだから、食べるのおいなりさんとか、さつまいものデザート食べたかっただけだケド……)



やっと到着したケド、ホントは、水族館と、遊園地で遊びたかったらしーケド、時間がないシラーシラー

それに私妊婦だから、乗り物のれないょ~


でもとりあえずメリーゴーランドに乗りたかった娘にゃー。親子で身長制限のないもの、5回乗れるチケット買ったょ~

にゃーはコーヒーカップとか早く回転するモノ大好きラブラブラブラブいつも大人が、くたばるショック!ショック!乗り物酔いもしないしダウンダウン


前に、パパ馬の会社のご家族3組で、ディズニーに行った時、娘にゃー1人7回連続コーヒーカップ乗ってたショック!ショック!
もちろん、まだ1人じゃ乗り物乗らせてくれないしょぼんしょぼん大人が変わりばんこで、相手したさ……
1人、コーヒーカップ大丈夫って言ってくれた人居たケド、3回連続乗った時点で、もうムリってネガーンガーン



買い物も楽しんで、水族館の変わりに海の生き物触れ合いゾーンに入って、近くでイルカやアザラシ、ペンギンとかを見てきたょニコニコニコニコ


そして、回転寿司。
全然予約時間の前だケド、帰りに寄って見た車DASH!DASH!
駐車場が空いてて、あれ!?!?って思ったら、2時間待ちショック!ショック!
それじゃあ、予約の時間と同じだししょぼんしょぼん


みんな疲れてるし、パパ馬も時間ないから、お弁当買って帰って来たラーメンラーメン


今日こそ、掃除!!
パパ馬はお仕事だから、娘にゃーと頑張ろう音符音符


あとは、年越しそば買いに行かなくちゃ!!!!
誰か1人馬、天ぷら食べたいって言ってたし……
今日は、絶対高いシラーシラー


私と娘にゃーは、油っこいモノ苦手だから、ネギと海苔と納豆入れるのにひひにひひ


年越しそばだからじゃなくて、食べにくいケド、納豆とおそば美味しいよぉ~
ニコニコニコニコ
うち、納豆大好き家族だからチョキチョキ



みなさん、よぃお年を…………………☆☆彡